

八王子CSレポ

どうも!
昨日は八王子CSに行ってきましたよ!!

使用デッキはえじま☆スパイダー2012夏休み

1回戦目
VSシータラムダ
○×○
1戦目はラムダ返しに2スパイダー決めて殴って勝ち
2戦目はエビセン強すぎて負け
3戦目もラムダの返しにスパイダー決めて勝ち

2回戦目
またVSシータラムダ
○××
1戦目はラムダ返しに2スパしてゾルゲ投げて勝ち
2戦目は後攻ノートリノーランパンアザッシター
3戦目はエビセンどかせなくて負けー

3戦目
VSドロマーザビミラ
○○
1戦目は3tNして勝ち
2戦目は3tNして勝ち

2-1オポで予選通過!

決勝トナメ

1回戦
○×○
VS黒緑速攻
1回戦目は吸い込む2枚踏んでギフトサーファーして勝ち
2戦目は相手動き弱かったけどなんも踏まずに負け
3戦目も相手動き弱かったけど、こっちが吸い込む踏んでガイアール出して殴って勝ち

2回戦
VSゴエモンキー(きゃらうぇい)
×○×
1戦目は先行ギフトNするも粘られてトップリュウセイされて負け
2戦目は先行ギフトNして殴りきって勝ち
3戦目はギフトNできずにトリガースロットでエクス加えられてリュウセイ出てきて負け

結果ベスト8(9?)でしたーー
かなりくやしかったです

でもきゃらうぇいが優勝したのでよかったです

八王子CSは個人的にはかなり楽しいCSでした
次回も楽しみにしています!

ではこの辺で

おわりー

殿堂予想&殿堂希望

どうも!今日はそろそろ発表の殿堂の予想と希望を言ってくよ!

では早速

【プレミアム殿堂予想】
今のところなし


【殿堂予想】
<ボルバルザーク・エクス>
こいつはもうほぼ間違いないはず。
ワンチャンプレ殿あるか?って思ったけど一枚じゃそうでもないのかもと思い殿堂に予想


<次元流の豪力(ジオ・バリバリミランダ)>
こいつは確定では無いけど殿堂きそう。
こいつから出る次元が強すぎてだめ。
でもこれから次元が消えていくなら殿堂はないのかも。どうだろう。


後は黒緑速の何かや、吸い込むナウ等がかかるのかも?どうだろう?

続いて


【プレミアム殿堂希望】
<ボルバルザーク・エクス>
個人的にはプレ殿していただきたいところ。
でもやっぱ一枚じゃ厳しいか?どうでしょう?


<光牙忍ハヤブサマル>
君は許さない。何度邪魔されたことか。
個人的に絶対プレ殿していただきたい。
僕はビートを握りたい。


【殿堂希望】
<偽りの名・シャーロック>←これはないww
決勝でライフ→ミラクルライフ→スネーク→シャロ
トラウマ・へ・

他は予想と同じかな。


ミランダかかったらえじま☆スパイダーどうなるか?


こんなもん
おわりー

今日のDR,DUXCS,vault大会

今日は地元の大会に行ってきたー!
ヒラメキ欲しいからねー^^

使用デッキはゴエモンゾルゲ

試合形式はマッチのスイスドロー

1戦目
子供の聖域バルカみたいなやつ
○○
なんか子供何やってるかわかんなかったww

2戦目
ホーガン
○○
1回戦目は相手ハンド枯れて紅蓮ゾルゲ決めて勝ちー
2回戦目は相手青が見えなくて普通に紅蓮ゾルゲ決めて勝ち^^

3戦目
ハイドロザビミラ
○○
1戦目はも4t何もしてこなくて普通に紅蓮ゾルゲして勝ち。
2戦目はクイーン出されたからゴエモンからクリいっぱいだしてリュウセイでフルパン勝ち~

決勝

×○×
1回戦目はライフミラクルライフスネークシャロされて流石に無理。
2回戦目は回ってゴエモンゾルゲフェアホで紅蓮ゾルゲして勝ち。
3回戦目はゾルゲいてフェアホ握ってた時にギルクロスきて何もできなくて、シャロ2対来て負け・・


結果
2位・へ・

悔しすぎる。まじで。
相手にブーストの本数聞いたらミラクル4ライフ4の8枚ですって言ってた。
俺は12本で引けてませんよってww

まあ参加賞からタッチでてよし


もう一つ
DUXCS

使用デッキは黒緑速攻

予選1戦目
アナラムダ
勝ち
先行取れて何も踏まなかったので勝ち^^

予選2戦目
ドロマー
勝ち
後攻だったけど何とかごり押して勝ち~

予選3戦目
デアビ
勝ち
これも最初父なる以外何も踏まずに殴りきって勝ち!


3-0で予選通過


決勝トナメ1回戦
黒緑速攻
負け
こっち後攻で両者ナスマーチして並べたけどキリン引かれてて負け・


結果
ベスト16

これも悔しい。同系のプレイングもっと磨きます(-_-;)


最後
vault大会

使用デッキは黒緑速攻

1戦目
獰猛シャロ
負け
後攻ナスマーチして相手の盾全部割ってターン渡したらノーブル来てリュウセイ来て負けw


結果
1没

悔しすぎwww
まあダルマは積みません。ノーブルは仕方ないと考える。


今日の大会は全部悔しかったww



終わりー

今日の出来事

どうも!最近2度目の3DSの購入をして、テリワン頑張ってるあふろです!wwwww
あれは面白いですよ。本当に。 超オススメのソフト!!

まあそれは置いといて、

今日も西葛西のDRに出てきたよ!

使用デッキはビーストチャージNエクス

1回戦目
子供穴カラー
ぎりぎり勝ちw
相手のフォーエバーがキチすぎて負けそうになったww
相手がリバイヴじゃなくて解体だったら負けてましたわwwwww

2回戦目(ここからマッチ)
ゴエモンNエクス(うぇいきゃら)
××
相手ライフライフライフタワーボルシャックドンドンでこっちの場が吹っ飛び、
2投のゴエモンをトップで引いていくうぇいきゃら君には勝てませんでしたw


結果
2没・へ・

うぇいさんの引きガチキチ。



今日はこんな感じ


おわりー

今日のDR

どうも!
今日は西葛西のDRに出てきたよ!
まあ毎週出てるけどww

使用デッキは30秒で考えたシータハンデスガンメタフルクリラムダw
今日は最初からマッチだった。

1回戦目
子供の青単速攻
○○
2本ともアヴェマリアが強すぎて勝ち^^

2回戦目
子供の4色速攻?wみたいなやつ
○×○
1本目は普通に殴りきって勝ち
2本目は打点揃えて殴っていったらタイガー踏んで5体飛んで殴られて負けw
3本目はエクスGENJIで殴って勝ちー!

3回戦目
黒緑次元
○×○
1本目はゴーゴン強すぎて勝ちー
2本目はザンジでゴーゴン焼かれてハンド切れて負け・
3本目は相手が2t目なんもしてこなくてゴーゴン出してごり押して勝ち^^
超危なかったwwwww

準決勝
ドロマーザビミラ(スベルルさん)
○○
1本目はGENJI強すぎて勝ちw
2本目もGENJI強すぎて勝ちwwwww
GENJI馬鹿みたいに強いww
まあハンデスに勝てなかったら組んだ意味ないんでよかったですw

決勝
赤緑ギフト(ひろた)
×○○
1本目はコダマオチャッピィきも強くて負けw
2本目は普通に殴って勝ち。
3本目は相手が3t目なにもしてこなくて殴りきって勝ち!
この試合も危なかったww


結果
優勝w
一番強かったのは、爆竜GENJIXX。あいつバカ。
めんそーる3枚目です!!いらね!!


レシピ貼っときます、次元ちょっと変わってるけどw

『フルクリラムダ』

3 x 大冒犬ヤッタルワン
3 x シビレアシダケ
2 x 幻緑の双月(ドリーミング・ムーンナイフ)
4 x 進化の化身(エボリューション・トーテム)
4 x 次元流の豪力(ジオ・バリバリ・ミランダ)
4 x 封魔ゴーゴンシャック
4 x 超電磁コスモ・セブΛ(ラムダ)
4 x アクア・サーファー
4 x 若頭の忠剣ハチ公
3 x 爆竜 GENJI(ゲンジ)・XX(ダブルクロス)
1 x 火焔タイガーグレンオー
4 x ボルバルザーク・エクス
1 x 魂の大番長「四つ牙(クワトロ・ファング)」/バンカラ大親分 メンチ斬ルゾウ
1 x ブーストグレンオー/激竜王ガイアール・オウドラゴン
1 x ハイドラ・ギルザウルス/死海竜ガロウズ・デビルドラゴン
1 x 流星のフォーエバー・カイザー/星龍王ガイアール・リュウセイドラゴン
1 x 光器セイント・アヴェ・マリア/豪遊!セイント・シャン・メリー
1 x 激相撲!ツッパリキシ/絶体絶命ガロウズ・ゴクドラゴン
1 x 勝利のプリンプリン/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 勝利のリュウセイ・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン



終わりー




プロフィール

あふろ

Author:あふろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
