

権利戦

久しぶりです。権利戦について書きます


もともと予選の日は学校があって行けないので、遊び感覚で権利戦に出てたのですが、
負け方がちょっとだけ面白かったので、書きますw


負けた試合だけ書きます
1回目
使用黒緑速攻VSオプティループ
こっちの動きは普通だったが、セイレーンコンチェルトを踏んでパーツ全部揃えられて、4t目にループ決められて負けww

2回目
使用黒緑速攻VS墓地ソース
じゃんけんに負けてシンカイタイフーンが出てきて次のターンにキューブリック使われて何も出来ずにそのままGTで負け

3回目
使用キューブVS小学生ドラゴン
フレアエッグからフレミング出てTブレイクされ、ほほなにも踏まず、メンデルスゾーンでしっかり2ブーストされてぴったりバルガライゾウ出てきて負けw

4回目
使用キューブVSハンデス
6t目まで何もできずに魔天降臨を打たれ、更にそっから5tぐらい何もせずにやっとGTを出せたが、ガードホールで埋められ、次のターンにジャスキルで負けww

5回目
使用キューブVSヒューマノイド
マッスグ→爆されて、爆が破壊できずにほぼノートリで殴りきられて負けww

6回目
使用キューブVS青白速攻
相手先行サグラダシュライバーwwさよならー

7回目
使用キューブVS墓地ソース
盾4枚残ってて次のターンに覇出るからいけるなと思っていたら、突然のロードスタークロスファイアと場にいたカーペンターでジャスキルされて負けwwwwwwこれが一番びっくりしたww



感想
まどマギの映画面白かったです。来週2回目行ってきます




おわりーー


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あふろ

Author:あふろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
