

今年の目標

どうも、あふろです~
最近はおやつCSとかDM甲子園とかいろいろあって楽しいです^^
おやつCSは結果は全然ダメでしたが・__・


今年の目標を書きます

【DM面】
~CS入賞~
ほんとに頑張ります。まずプレイを一から覚えようと思います
最近DMしてなかったのでかなり下手糞だと思います、まあ前からですが・へ・
CS前にはちゃんとリアルでデッキを組んで回したいです。vaultの大会もなるべく出たいですね
ほんとに頑張ります。目指せ優勝!


【交流面】
~人を嫌いにならないこと~
去年は多少人との関わりでもめ事が少しだけあったので
これですね。
ちょっとのことで人を嫌いになってたら多分キリがないし
好きでDMやってるのにそんな嫌いな人だらけじゃつまらんですもんね。
あとは人に嫌われない人になること。ですかね
やっぱ仲良かった人に嫌われるのは絶対悲しいと思うんで
これは頑張ります

まあこんなもんですかね
じゃ、今年もよろしくお願いします!


おわりー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あふろ

Author:あふろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
