

今日のDR

どうも!
今日は西葛西のDRに出てきたよ!
まあ毎週出てるけどww

使用デッキは30秒で考えたシータハンデスガンメタフルクリラムダw
今日は最初からマッチだった。

1回戦目
子供の青単速攻
○○
2本ともアヴェマリアが強すぎて勝ち^^

2回戦目
子供の4色速攻?wみたいなやつ
○×○
1本目は普通に殴りきって勝ち
2本目は打点揃えて殴っていったらタイガー踏んで5体飛んで殴られて負けw
3本目はエクスGENJIで殴って勝ちー!

3回戦目
黒緑次元
○×○
1本目はゴーゴン強すぎて勝ちー
2本目はザンジでゴーゴン焼かれてハンド切れて負け・
3本目は相手が2t目なんもしてこなくてゴーゴン出してごり押して勝ち^^
超危なかったwwwww

準決勝
ドロマーザビミラ(スベルルさん)
○○
1本目はGENJI強すぎて勝ちw
2本目もGENJI強すぎて勝ちwwwww
GENJI馬鹿みたいに強いww
まあハンデスに勝てなかったら組んだ意味ないんでよかったですw

決勝
赤緑ギフト(ひろた)
×○○
1本目はコダマオチャッピィきも強くて負けw
2本目は普通に殴って勝ち。
3本目は相手が3t目なにもしてこなくて殴りきって勝ち!
この試合も危なかったww


結果
優勝w
一番強かったのは、爆竜GENJIXX。あいつバカ。
めんそーる3枚目です!!いらね!!


レシピ貼っときます、次元ちょっと変わってるけどw

『フルクリラムダ』

3 x 大冒犬ヤッタルワン
3 x シビレアシダケ
2 x 幻緑の双月(ドリーミング・ムーンナイフ)
4 x 進化の化身(エボリューション・トーテム)
4 x 次元流の豪力(ジオ・バリバリ・ミランダ)
4 x 封魔ゴーゴンシャック
4 x 超電磁コスモ・セブΛ(ラムダ)
4 x アクア・サーファー
4 x 若頭の忠剣ハチ公
3 x 爆竜 GENJI(ゲンジ)・XX(ダブルクロス)
1 x 火焔タイガーグレンオー
4 x ボルバルザーク・エクス
1 x 魂の大番長「四つ牙(クワトロ・ファング)」/バンカラ大親分 メンチ斬ルゾウ
1 x ブーストグレンオー/激竜王ガイアール・オウドラゴン
1 x ハイドラ・ギルザウルス/死海竜ガロウズ・デビルドラゴン
1 x 流星のフォーエバー・カイザー/星龍王ガイアール・リュウセイドラゴン
1 x 光器セイント・アヴェ・マリア/豪遊!セイント・シャン・メリー
1 x 激相撲!ツッパリキシ/絶体絶命ガロウズ・ゴクドラゴン
1 x 勝利のプリンプリン/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 勝利のリュウセイ・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン



終わりー





秋葉原DR、vault大会等

今日は秋葉のカーキンのDRに出てきたよー!

使用デッキは紅蓮ゾルゲ

1回戦ネクラ
負け
こっちがドロソ引かずに相手がディアボ出してきて除去できずに殴りきられて負けーw
終わった後山札見たら、残り15枚の山札に吸い込む4枚ありました☆ww

結果
1没・へ・
まあそういうときもありますよねw

その後はマジッカーズで回してたよー


もう一つ
vault大会

使用デッキはギフトデアビ

1回戦
不戦勝

2回戦
ゴエモンキーNエクス
勝ち
こっち先行で相手がブーストしてこなかったから普通に殴って勝ち^^

3回戦
同じくゴエモンキーNエクス(ひろまるちさん)
勝ち
先行だけど初手解体3して悲しくなるもジャスキルで奇跡の勝ちww
あの枚数でトリガーライフだけは運が強かったw

4回戦
シータミラクルサーチャービート?かな?
負け
先行だけどコダマオチャ失敗して3t目何もできずにコダマで殴ったらサーフ踏んで殴りきられて負け
1枚目サーフはきついですw

結果
4没

まあ良いんじゃないすかねww

この調子を維持したい。うん。



終わりー

今日の出来事

今日は近くのDRに行ってきたよー

使用デッキはシータラムダ。
1ヶ月ぐらいぶりに使ったww

1回戦目
子供の赤緑ビート?みたいなの
勝ち
スタートダッシュバスターがきも強くてギリギリだったww

2回戦目
シータラムダ同系
勝ち
エクスエクスシューティーン^^

3回戦目(ここからマッチ)
シミックラムダ
×○○
1本目はベニジシスパイダーされて負け
2本目は並べて殴って勝ち
3本目は相手が4ターン何もしてこなくてアヴェリュウセイして勝ち^^
デスカット^^

準決勝
青黒ハンデス
××
1本目は2ターンめに特攻でハチ公落とされて勝ちと思ったけど墳墓でマナが1マナになって負けww
2本目はリュウセイキルキルフルパンで負けー
ハンデスつらい><

3位決定戦
Nエクス(しみでぃ)
○○
1本目はリュウセイ出されたけどフルパンでなんとか勝ち!
2本目は4ターンめまで何もしなくて普通に勝ちww


結果3位

えじま君天門で優勝してたからすごいと思った


終わりー

トップページ

どうも!初めましての人が多いと思いますが、
DMとVGやってますあふろといいますー

DM成績:【第四回川崎CS3位】【第5回川崎CS午前ベスト8、チーム戦ベスト8】【第2回八王子CSベスト8】【第4回下町CSベスト8】
まだあまりCSに参加していないのでこれからどんどん参加していきたいです!

DMvaultもやってます。大会などで当たった時はよろしくお願いします

twitter:https://twitter.com/#!/ahuro_dre1
気軽にフォローよろしくです!


これからレポ等いろいろ書いていきますので、よろしくお願いします!

相互リンク大歓迎です!!
なって頂ける方はコメントお願いします!
プロフィール

あふろ

Author:あふろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
